今治店ブログ

2014年04月28日

じゃれ猫なりきりニャンBOX★

狭いところが大好きな猫ちゃんの可愛いお部屋が登場!!

その名も『じゃれ猫なりきりニャンBOX』!!

消防車やお菓子のお家などとっても可愛い種類が揃ってます
お店ではアミーゴキャラクターのアミちゃんがこっそり乗ってます

・・・猫ちゃん用なのでワンちゃんは入れませんよ・・・

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月21日

ディズニーバッグ★

大人気!ディズニーのボックスショルダーバッグが好評販売中


みんな大好きミッキーマウスはカッコイイブルーカラー

のんびり屋さんのクマのプーさんは落ち着いたベージュカラー

ゴールデンウィークはペットと一緒にお出かけしませんか

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月10日

お出かけにはマナーベルト★

春になりお出かけの季節になりました。

お出かけの際にマーキング防止にマナーベルトや紙オムツはいかがですか?

サニタリーパンツも取り揃えております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る