今治店ブログ

2014年05月26日

ひんやりペットマット★

今夏新しいペットマットが入荷しました
ひんやり竹マットにウレタンをはさみました。

ワンポイントの足型がとってもキュート

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月13日

ハワイアン★

ハワイアンなお洋服が入荷しました
フリフリなスカートだけじゃなく、アロハシャツなどもあります

その他夏らしいウェアーを多数取り揃えております

夏のお出かけにワンちゃんと夏の装いでお出かけなんかもいいですね

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月12日

ブラジルワールドカップまであと少し★

サッカーワールドカップが6月に開催されます。

ワンちゃんにもユニフォームを着せて応援
日本代表のユニフォームがやっぱり大人気で残りあとわずかとなっています。

ご希望の方はお早目にどうぞ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る