今治店ブログ

2018年06月24日

うちのウサギさん出勤中◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



うちの、うさぎたちが
出勤中です~(写真は撮り忘れましたが、、)




小動物コーナーに
ひじきとこまつなというウサギさんが
いるので是非覗いてみてくださいね~






 
また、25日までとなります!

ゴーゴーポイント3倍セール!



特売商品もたくさんご用意しております!



ぜひお越しくださいませ!





 

いいね
59人がいいねといっています

2018年06月23日

新定番生牧草です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!


梅雨本番ですが体調はいかがでしょうか?



今回はそんな憂鬱な気分を変えてくれる可愛いペット達への



美味しいおやつを紹介しますよ!! 

はいこちら!!

生牧草です!



刈りたての牧草をそのまま真空パックに閉じ込めた



新鮮でみずみずしい牧草です!!



水分補給もできて腸内環境を改善してくれますよ!



草食のペット達なら食べれますので、うさぎちゃんには特にオススメです!


一度パックに試してみては?



ご来店お待ちしております!! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月22日

にゃんこにもアイスを◎

 みなさんこんにちは!



こまつです!



先日入荷した面白い商品をご紹介!



その名も、、、

ペロペロキュートな
にゃんこアイス手作りセット!!!!




 
名前がもう可愛らしい!!!


そして、楽しそうな予感が、、!!



猫ちゃんのおやつでおなじみ
クリーミーリッチを凍らせてアイスを
作っちゃいます!!!



作り方はすごく簡単です!
 
けっこう嗜好性が良くて、
食べる子が多いみたいですよ😍



一生懸命アイスを食べてる姿に
メロメロになること間違いなし!!!


人間でもアイスの食べ過ぎで
お腹を壊すことがあるので
与え過ぎには注意してくださいね~😳




是非お試しを~🐈🍨








いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る