今治店ブログ

2018年06月27日

らんちゅう★

かわいいらんちゅうが入荷しました(๑>◡<๑) 
まだ4cmと小さいですがサラサでとってもかわいいですよ💕

これからの成長が楽しみなサイズです(*'▽'*) 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月26日

鈴虫★

鈴虫入荷の時期になりました(*'▽'*) 
オス は毎日「リーンリーン」と涼やかに鳴いています(๑>◡<๑)

鳴くのはオスの成虫だけですがこれはメスへの求愛💕行動なのでメスも一緒に飼育してあげてくださいね!
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月25日

金魚即売会★

来月7月21日と22日の2日間 、金魚即売会を開催します。
 今回は小動物との合同開催となります(๑>◡<๑)

可愛い金魚や小動物たちをぜひ見に来てください(*'▽'*)

お魚や小動物たちとの運命の出会いがあるかも?!



もちろん変わりメダカもやってきますよ~(๑>◡<๑)





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る