今治店ブログ

2018年06月03日

おもしろ写真コンテスト◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



いま!アミーゴ全店で開催してます!



おもしろ写真コンテスト!
 参加方法は簡単!
6月中にアミーゴでお買い物をすれば
応募用紙がもらえるので
それにペットのおもしろ写真を貼って
アミーゴに持ってきて応募するだけ!



入賞すれば
一生の思い出の品になる
そのペットのオリジナルの絵本や
アミーゴでお使いいただける割引券が
当たります!
 アミーゴでお買い物をしたら
ぜひ応募してみてください!!!




ぼくも応募しちゃいますよ~!




いいね
11人がいいねといっています

2018年06月02日

国産グッピー★

 国産グッピーが入荷しました(๑>◡<๑)
色、姿ともにGoodな状態です


さらにメスは今にも稚魚が生まれそうなくらいにお腹が膨らんでいます



今がチャーンス
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月01日

毎年恒例の★

今年も恒例の『キョーリンキャンペーン』が始まりました(*≧∀≦*) 
 今回のうちわは間違い探しの他に血液型占いもあります。

人気のハリネズミやデグーのイラスト、フトアゴヒゲトカゲのイラストもありますよ(*'▽'*)


抽選応募は可愛いオランダ獅子頭💕

フレークフードを購入して、カワイイヌイグルミを当てよう!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る