今治店ブログ

2013年10月25日

秋の新商品★

今まで歯ブラシなど歯のケア用品はちゃん用のみでした・・・。


この、ついにちゃん用が新登場

ワンちゃんもネコちゃんも歯磨きをして歯周病を防ぎましょう


・・・もちろん飼い主さんも歯磨きは忘れずに

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月24日

があぁぁぁぁぁが来たぞぉぉぉ

『アリゲーターガー』が入りましたよ
まだまだ小さいですが、、、

将来3になる可能性も有ります

迫力満点間違い無し!!

家族に迎え入れる際は、計画的に

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月23日

愛犬撮影会ご報告(お待たせしました)

10月15日(火)
アミーゴ今治店にて、『愛犬撮影会』を開催しました

プロのカメラマンによる撮影ですから、
ワンちゃんが瞬間的に見せる表情も、
しっかり捉えてしまいます

年賀状等に使えそうなセットも素敵ですね
参加頂いた皆様、どうもありがとうございました

通行人の皆様も、撮影の様子を楽しんで頂けたのではないでしょうか

また、このような機会があると良いですね♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る