今治店ブログ

2013年10月28日

クリスマスリボン入荷★

ワンちゃんのが入荷しました

赤や緑のクリスマスカラーのリボンが付いていたり、ポインセチアの花が付いていたりととっても可愛いリボンです
お洋服と合わせてコーディネイトしてね


数に限りがありますのでお早目にどうぞ。

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月27日

冬だからこそ★

夜間、朝方とだんだん寒い季節になってきました。

今年もあったかグッズとして、ちゃんちゃんこが新入荷しました

可愛い柄のワンちゃんのちゃんちゃんこ。
今年はネコちゃんのちゃんちゃんこも多数取り揃えています。

寒さが苦手なネコちゃんに1着いかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月26日

フェレットとふれあいタイム★

今日のふれあいタイムにはフェレットが登場
カナディアンフェレットのシナモンはお姉ちゃんに抱っこされてますが隣にいる弟君が気になる様子・・・。

抱っこしてくれているお友達よりやっぱりお隣が気になるご様子・・・。


ケージの中のセーブルが「私も出して、抱っこして~」とケージの中から観てます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る