今治店ブログ

2013年10月03日

ワンワンイベント★

10月13日(日)にワンワンイベントを開催します。

完全予約制。
参加料300円


ゲームは『おいでおいでゲーム』『じっとがまん』

講座は『わんちゃんの歯のケア』

ぜひともご参加ください。

いいね
9人がいいねといっています

2013年10月02日

デグーマウスの小五郎君

色々な鳴き声を発して、
コミュニケーションをとるねずみの仲間、
デグーマウス可愛いです。
 

今日は、小五郎君のお部屋を紹介しましょう。

デグーマウスと暮らしたい!!
と思っている方、参考にして下さいね

あくまで一例です。
写真のような設備に加えて、回し車を用意しても良いですね
  ↓

いいね
25人がいいねといっています

2013年10月01日

秋はお祭り★

10月・・・それは秋祭りの季節

秋祭りにワンちゃんにハッピを着せてお出かけしてみませんか?

小型犬のサイズだけではなく、ご注文になりますが大型犬のサイズもお取り寄せできます。

ハッピを着たわんちゃんは注目の的になるのは間違いなし

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る