今治店ブログ

2013年09月02日

ヒヨコじゃないよ★

コザクラインコのルチノーさん

ヒヨコみたいな黄色い体ですがヒヨコじゃないですよ。

最近はエサもしっかり食べて羽もだんだんフカフカになってきたんですよ

まだ飛ぶことはできませんが只今練習中のでこれからが楽しみ

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月01日

秋・冬物ベッド入荷しました

9月に入りましたね
私は、これからの季節が大好きなのですが・・・(余談)
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気を付けましょうね

さて、夜間は、涼しく感じられるようになってきましたので、
秋・冬物のベッドの用意をしたいものですね
今年は、なんと、甘~い香り付きのベッドが!!
ぜひ、見に来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る