今治店ブログ

2013年09月07日

本日のふれあいタイム

どうもぉ。こんにちわー
最近涼しくなってきましたので自宅のクーラーを控えめにしているスタッフKです
まぁ寒くなったら今度は水槽のヒーターをつけますので電気代は・・・・ねぇ

さて、本日も行いました「ふれあいタイム
本日の登場は今人気沸騰中の「コザクラインコー」でした
自分が人気者なのを知ってか知らないのか、お客様のところに飛んでは、サービスを振りまいていました
まだ沢山の動物達がいますので、遊びに来てくださいねぇ

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月06日

9月の第2日曜日イベントは?

ふりふりハッピーとは??
 わんちゃんが、1分以内で尻尾をフリフリ(30回)できるかに挑戦するゲームです!!
 
 わんちゃんと一緒に、ご参加下さいね

 

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月06日

今週の、わんこ と にゃんこ

めずらしい~
そして、
かわいい~

美しい~
そして、
かわいい~

見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る