今治店ブログ

2013年09月10日

夏用犬服クリアランスセール開催中★

季節も秋になりだんだんと涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

只今アミーゴ今治店では『夏用犬服クリアランスセール』を開催中

夏に欲しかったあの可愛いワンちゃんのお洋服が30~50%OFFの価格で手に入っちゃう

在庫限りとなりますのでお買い求めはお早目に

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月09日

久々のデグーマウスベビー入荷です★

とっても可愛いデグーマウスのベビーが久々に入荷しました


まだ入荷したばかりで馴れてはいませんが興味は持ってくれて寄ってはきます

小さいながらにも大きな回し車をまわして毎日遊んでいますよ

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月08日

アミーゴ今治店 イベントの様子をご覧下さい

まずは、ワンちゃんと一緒に参加するゲーム
・ふりふりハッピー
・おておかわりゲーム
の様子から

しっぽの振り方、犬それぞれ

お手の仕方も、犬それぞれ

皆、可愛かったねありがとう

次は、爪切りの講習

スタッフによる説明の後、
大変よく躾けられた犬(のぬいぐるみ)に、
練習用の爪(なんと、マカロニ。血管だってあるんだ)を
付けたものを使って、実践して頂きました。

初めてなのに、上手な方もいらっしゃいました。すごい!!

ご参加、ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る