今治店ブログ

2017年10月05日

オカメ◎

 みなさんこんにちは!こまつです!   





久しぶりに入荷しました!

オカメインコ!!!!!




ぼくの一番大好きなインコです!





 よくご飯も食べてくれて





すごく甘えん坊の子です!





めちゃカワ~~🤤





ぜひみにきてください!




 

いいね
10人がいいねといっています

2017年10月04日

オリジン復活!

みなさんこんにちは

ネコちゃんのプレミアムフード愛好者の皆さんに朗報ですよ

長いことメーカー欠品になっていたプレミアムフード「オリジン」がついに復活しましたよ

今治店でも近日中に売り場に並びますので楽しみにしていてくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月03日

カレンダー入荷★

2018年カレンダーが入荷しました(๑>◡<๑) 
 今年はハリネズミも仲間入り♬


人気種はすぐに完売してしまうのでご購入をお考えの方はお早めに(≧∇≦)


店頭にない種類はお探ししますのでお気軽にお問い合わせください!!!
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る