今治店ブログ

2017年10月11日

ちーさん◎

 みなさんこんにちは! 




こまつです!




今日も入荷しました!



チンチラ!
 カラーはバイオレット!





色があわくてカワイイ~~🤤




ぜひみにきてください!





 

いいね
11人がいいねといっています

2017年10月10日

新デグー★

激レアカラーのデグーマウスが入荷しました
 新カラーはサンドカラー

キンクマハムスターの色を少し濃くした感じの色です


かなりのレアカラーで今治店でも初入荷なんです


呼んだら寄ってくるぐらい慣れてますよ


限定4匹のみの入荷で、次回入荷は全くの未定ですのでこのチャンスをお見逃しなく
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月09日

ひつじのショーン★

 大人気の【ひつじのショーン】の食器が入荷しました(๑>◡<๑)
側面だけでなく、器の底にも可愛いイラスト入り💕
ランチョンマットも同時入荷しています♪

食器とランチョンマットをセットでいかがですか(*'▽'*) 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る