今治店ブログ

2017年10月14日

コケ取り最強戦士登場★

 コケ取り最強戦士フネアマ貝がついに入荷です!
 ガラスに張り付く力はかなりのもので無理に引っ張ると・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


60cm水槽に5匹ぐらいでなかなかキレイにしてくれますよ(*'▽'*)

入荷が不安定な為、次回入荷は未定です。

コケ取り要員にぜひフネアマ貝をいれてみませんか。

熱帯魚、金魚、メダカなどどの生体とも混泳可能です。

注:海水魚水槽には入れないでください。



 

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月13日

シュリンプ入荷★

 シュリンプが入荷しました(๑>◡<๑)
今回はレッドビー、ブラックビーの他に青色がとっても濃い『夢幻ブルー』 と珍しい『メタルオレンジ』が入荷しています!!!
 これからシュリンプの飼育しやすい時期ですよ(*'▽'*)


この機会に飼育にチャレンジしてみませんか。

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月12日

パンダガラ再び★

 大人気のパンダガラが再入荷しました
 藍藻も食べてくれる熱帯魚

小さくて縞模様の可愛いパンダガラ。


ただよく飛び出すので水槽フタは必需品ですよ
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る