今治店ブログ

2013年08月05日

実は・・・★

今日はミニウサギさんの事をご紹介

 


皆さん、『ミニウサギ』って小さいまま(子ウサギサイズのまま)と思われがちですが実は違うんですよ。

日本古来の野ウサギより小さいので『ミニウサギ』と呼ばれています。

なのでミニウサギさんは体長が25cm~30cmぐらいにはなります。

でも大きくなっても愛らしさは変わりませんよね

この愛らしいウサギさん達を飼育してみませんか

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月04日

ふれあい

こんにちは~

私、タカ(ハリスホーク)の『ピー』と申します。

今日も、私の周りでは、
人間の皆さんが、動物とのふれあいを
楽しんでいましたよ

苦手だと思っていた生き物も・・・
触っているうちに愛らしく思えたりして

では、またのお越しをお待ちしております。

ピーちゃんでした

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月03日

新たな仲間たち★

コザクラインコとヒョウモントカゲモドキが入荷しました

コザクラインコのカラーは・・・
 ノーマルカラー
 ゴールデンチェリー
 シーグリーンチェリー
 シナモン
の4カラーです
どの子も餌をしっかり食べてくれてとっても元気ですよ


ヒョウモントカゲモドキは・・・
 ジャングルデザイナー
 ハイポタンジェリンデザイナー
 アルビノバンデッド
の3匹です

手のひらサイズでまだまだ成長が楽しみですね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る