今治店ブログ

2013年08月13日

うっさぎさ~ん★

ホーランドロップイヤーラビットとネザーランドドワーフラビットが入荷しました

今回はロップさんは、ネザーさんはオレンジの人気の明色カラーを入荷してみました


どちらもとっても可愛いですよ

ネザーさんは今のサイズが大人の手のひらサイズぐらいですねぇ

ロップさんはそれより2回りぐらい大きいくらいです。

ぜひぜひ見に来てください。

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月12日

新しい仲間たち★

ハムスターに新メンバーが入荷しました

リアルブラックジャンガリアンハムスター
真っ黒い体のとっても可愛いハムスター
ブラックジャンガリアン以上に黒いんですよ~


ホワイトフェイスロボロフスキーハムスター
一般のロボロフスキーより顔が白いですが性格的にはロボロフスキーと同じなのでちょこまかと動き回る姿はとってもキュート

今回は黒と白で入荷してみました

いいね
6人がいいねといっています

2013年08月11日

ビンゴ大会

本日のイベントは、二本立てでした

ということで、ビンゴ大会の模様を掲載!!

お目当てのものを入手できた方、おめでとうございます

ちょっと残念・・・だった方、今回は運を貯えたということで、これから良い事がきっとある

ありがとうございました

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る