今治店ブログ

2013年06月09日

ペーパーリードでGO!

こんにちは

今日のイベントも楽しかったですよ~

わんちゃんと一緒に、紙のリードを切らずにゴールできるかな?
ということで、皆さんに挑戦して頂きましたよ。(写真参照)

更に、人間の皆さんには、お玉に乗せたピンポン球を落とさないようにという条件で走行をお願いしました。

いやぁ、皆さん上手ですね

素晴らしい絆を、見せて頂きました

また来て下さいね

記念撮影

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月08日

ミニウサギ入荷★

可愛いミニウサギさんが入荷しました

まだまだ手のひらサイズの可愛い子ですよ

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月07日

夏はやっぱり蚊取り線香★

夏といえば蚊取り線香

品薄だった蚊取り線香各種が大量入荷しました

大切なワンちゃんを蚊取り線香で蚊から守ってあげましょう

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る