今治店ブログ

2012年12月04日

年賀状作りにいかがですか?

今年もやって来ました、この季節

年賀状の作成にピッタリのワンチャンの着物の登場です

 


今年の着物はふわふわの襟巻き付き

年賀状だけでなく、着物や袴を着せて元旦に初詣もいいかも

更に、お正月にピッタリの和風柄の座布団を敷いてみるのもいいのでは

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月03日

ハリハリピグミン

今回は『ピグミーヘッジホッグ』のご紹介~

かなり臆病なハリネズミ君ですが広い場所に出してあげると結構動き回ってくれます

周りのものをキョロキョロと警戒してますが・・・

ちょっと物音がなるとキュッと丸くなりハリを立てた後、ゆっくりと様子を窺います。

動き出すまで少し時間は掛かりますがじっくりと待って、カワイイ動きを見てみるのはいかがですか?

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月02日

キャラクターグッズがいっぱい!!

わんちゃんの服に新しい種類が仲間入り

ガチャピンやエルモの他に珍しいドナルドダックスヌーピーも仲間入り

ミッキーとミニー、リラックマなども入ってますよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る