今治店ブログ

2012年12月16日

アオジタ君こんにちは!

僕は、アオジタトカゲ。
名前の通り、舌の色は”青”です

写真を撮ったアミーゴスタッフが、
シャッターチャンスを逃したので
残念ながら、自慢の青い舌を
お見せすることが出来ません。
てなわけで、今度、見に来て下さいね

穴の中から顔を覗かせている僕、可愛いでしょ!?

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月15日

あわてんぼうのあみサンタ登場!!

クリスマスまであと少し・・・今日は今治店にあみサンタが来てくれました

スタッフKもサンタクロースになってあみちゃんとゲーム

一緒にクイズやじゃんけんゲームをしました
参加してくれたお友達にはあみちゃんからクリスマスのプレゼント

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月14日

超かわいんですvV

ペルピアンモルモット、超可愛いです

巻き毛でモヒカン頭ですがとってもおとなしいんです


横から見てもモッサモッサ・・・


上から見てもクルクルのフワフワ・・・

ぜひ見に来て触ってみてください。

この可愛さ・・・クセになっちゃいます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る