今治店ブログ

2012年12月07日

招き猫&まりも

アクアコーナーより『招福招き猫&まりも』をご紹介~

小さなビンの中にカワイイ招き猫とまりもが入ったセットが登場


一つ一つ招き猫のポーズや衣装が違うのでどれにしようか迷っちゃいます


あなたはどの子にしますか?

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月06日

クリスマスプレゼントにピッタリ★

今回は熱帯魚コーナーよりクリスマスプレゼントにピッタリの『スカーレットシュリンプ』『ザリガニ』『サカサクラゲ』のご紹介

カワイイ小さなビンに入った3種の生体


スカーレットシュリンプは小さくて撮影に失敗

しかし、サカサクラゲとザリガニは激写(笑)


小さなビン入りで場所も取らないので机の上やインテリアの小物としてプレゼントしてはいかが?

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月05日

初★アメリカモモンガ入荷

アメリカモモンガのベビーがペアで入荷しました

ちっちゃくてとってもカワイイですよ

2匹はとっても仲良し


価格はペアで39,800円

かわいい姿をぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る