今治店ブログ

2018年02月04日

うさぎ◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




うさぎさんが集まるのかわいい~🐰💕

 このネザーたちは
滅多に入らないカラーです!



ぜひみにきてください!!!!
 

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月03日

肉瘤仲間★

 可愛い肉瘤の金魚たちが入荷しました(๑>◡<๑)

丹頂、らんちゅう、サラサオランダの3種です。

どの子も肉瘤がかなり出ていてキレイですよ(๑>◡<๑) 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月02日

爬虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!


イベント告知の回です!



大好評のため4回目になります!
爬虫類専門店のCANDLEさんによる
🦎CANDLE爬虫類即売会🦎
普段見たことないたくさんの爬虫類、小動物がアミーゴ今治店に集まります!
さらに今治店初の単独2日連続開催!
中四国の爬虫類好きな方!
ぜひお越しくださいませ!!   





 
 

コピぺですみません!




今回はどんな生体がくるか楽しみですね~
  




来て見るだけでも
めちゃ楽しいイベントになってますので
ぜひ!いや、必ず!来てください!!!笑





 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る