今治店ブログ

2018年02月16日

爬虫類即売会◎

みなさんこんにちは!こまつです!




はい!今日も即売会の告知です!




3月24日(土)、3月25日(日)にて
アミーゴ今治店におきまして!



爬虫類即売会を開催します!!!! 




様々な爬虫類がたくさん集まります!!!!




来るだけでも楽しいイベントになってます!




ぜひお越しくださいませ!
 

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月15日

春夏用クッション入荷★

 今年の春夏用クッションが入荷しました(๑>◡<๑)
 今年はフルーツを輪切りにしたとってもかわいいクッションが入荷してますよ(๑>◡<๑)


アロハティキソファーもフカフカで寝心地GOOD!! 

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月14日

ウェットお買得!!

みなさんこんにちは

以前好評だったニュートロさんのウェット4個セットが再び登場です

ふつうに4個買うよりダンゼンお得ですよ

今回も数量限定なのでお早目にご購入下さいね


ネコちゃん用もありますよ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る