今治店ブログ

2018年02月07日

は虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!こまつです!



またまた告知しちゃいますよ~!




3月24日!25日!





アミーゴ今治店におきまして!




CANDLEさんによる
は虫類即売会があります!!!!
 もし、このトカゲが欲しい!
あのヘビが欲しい!
という要望があればリクエストすることも可能です!




その時は気軽にアミーゴ今治店、
もしくは宝塚のCANDLEさんへ
直接言ってもらってかまいません!




当日が楽しみですね~😏




是非お越しくださいね~
 

いいね
9人がいいねといっています

2018年02月06日

うさぎがいっぱい★

 アミーゴ今治店ではさまざまなうさぎさんがいますよ(๑>◡<๑)
大きい子だけでなく今月入荷したばかりのちっちゃい子ももちろんいます( ^ω^ )

どの子もとっても可愛いですよ 💕

抱っこもできますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月05日

は虫類即売会◎

 みなさんこんにちは!こまつです!





みなさんもう聞き飽きたでしょうが
またまた告知です!
 さまざまな爬虫類がたくさんやってきます!




爬虫類だけでなく小動物も少しやってきますよ!




爬虫類、小動物好きな友達と
ぜひ遊びに来てくださいね~
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る