今治店ブログ

2013年10月06日

ふれあい

今日のふれあいは、

・フェレット
・ウサギ
・ボールパイソン(ニシキヘビの仲間)

に登場してもらいました

ヘビを触るのに抵抗のある方が多いですが・・・

子供さんが積極的に触っていました

仲良くしてくれてありがとう

いいね
7人がいいねといっています

2013年10月05日

オカメインコ入荷★

オカメインコのシナモンカラーが入荷しました
まだまだ手のひらサイズでとっても可愛いです

今、インコが空前の大ブームらしいですよ。

この機会に飼ってみませんか
(余談ですが・・・インコの首の後ろのニオイが人気の秘密らしい・・・

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月04日

寝てます・・・見つかっちゃた★

今日はハムちゃん達の寝顔を撮影
キンクマさん・・・熟睡です。
飼育ケースのふたを開けても全く微動だにせず爆睡してました


クリーミーラインさんはお家から顔をだして

お家の中ではあと2匹寝てるみたいです・・・。



ブルーサファイアを撮影中、2匹のうち1匹に気づかれが合っちゃいました

起こしっちゃってゴメンネ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る