今治店ブログ

2013年08月19日

お水のサプリ『パントワンW』★

まだまだ猛暑が続いています。

今日はアミーゴオススメの飲料水『パントワンW』のご紹介

 

パントワンはパントエア菌由来のLPS配合。

LPSとは免疫力を保つ役割の免疫細胞(マクロファージ)を元気にする素材です。

動物が本来持っている免疫力を保つので健康な皮膚輝く毛並みを維持してくれます。


与え方は、通常飲料水と併用してお与えください。

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月18日

ボウリング大会

みんな、ボウリングは好きかな~

今日は、お子様と、わんちゃんを対象に、ボウリング大会を行いました

お子様には、お菓子と花火、わんちゃんには、お菓子とドリンクを賭けて挑戦してもらったよ

沢山のお友達が参加してくれました。楽しかったかな?

いいね
9人がいいねといっています

2013年08月17日

大人気!コザクラインコ★

今小動物で激熱なのはコザクラインコ

とっても賢くて、人に馴れやすいので大人気


でも、今の季節なかなか入荷しにくいのですが・・・今治店はナント4羽も入荷しています

ベタ馴れにするなら今がチャンス

今治店に8月17日現在でいるカラーは・・・
ノーマルカラー
シーグリーン
タイガーチェリー
ルチノー
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る