今治店ブログ

2014年02月16日

うさぎフード試食会&ふれあいタイム♪

まずは、うさぎフード試食会の模様から・・・

試食してもらったのは、『恵』というフードです。

お家では、しっかり食べているチビちゃんですが、お店では少し緊張している様子。

二羽で一緒に映っているのは、お店の子ですが、奪い合うように食べています。



お次は、ふれあいタイム

 

キンクマハムスター、可愛いね

いいね
10人がいいねといっています

2014年02月15日

久々に★

久々にスマトラが入荷しました
小さくて可愛いスマトラを飼育してみませんか?

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月14日

詰まってます★

ジャンガリアンハムスターがお部屋の中でお休み中

手前に2匹、後ろにも数匹入ってます。



実は全部で6匹入ってるんです

まだまだ余裕はありますが結構ギュウギュウに入っているのが好きみたいですよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る