今治店ブログ

2014年02月10日

わんちゃんお洋服新入荷★

ワンちゃんの春物お洋服が入荷しました
春らしくフリルの超ヒラヒラの可愛いお洋服

もうちょっと暖かくなったらこの服を着て、お出掛けなんかもいいかもね

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月09日

マウスクリーナー教室

皆様、知っていますか?



わんちゃんは・・・・・・



なんと!?



たった3日~5歯垢歯石に変わってしまうのです

※ちなみに人間は1ヵ月かかります。

歯石が出来ると、細菌が繁殖して、

歯が抜け落ちたり、

内臓機能障害を引き起こす可能性があります。


というわけで、それを予防する為に、マウスクリーナーを
おすすめさせて頂きました。

お話を聞いてくれた方々、どうもありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています

2014年02月08日

ディズニー冬物大特価★

ディズニーキャラクターのワンちゃん服が全品20%OFF
ミッキーマウスのドームクッションや毛布も20%OFF
在庫限りとなりますのでご購入はお早目に

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る