今治店ブログ

2014年02月22日

今年初入荷★

ホテイ草が今年初入荷しました~
数は少ないですが大きめな葉っぱが開いてますよ

メダカや金魚の水槽にいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています

2014年02月21日

新入荷★

アルビノレインボーシャークが入荷しました。
シルバーシャークのアルビノ種。

温和なので同じ大きさの熱帯魚なら混泳可能ですよ

飼育下だと15cmぐらいまで成長するので大きめの水槽がオススメです

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月20日

カナディアンフェレット

可愛いフェレットが来たよ~

カナディアンフェレット(シルバーミット)
小さいので、まだ噛み癖が有りますが、それは仕方のない事。

これから、仲間のフェレットや、人間が、
ルールを教えてあげることで、
強く噛んではいけないことを学習して行くんですよ。

愛情を込めて、お世話して下さい。
きっと仲良くなれます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る