今治店ブログ

2013年08月22日

入荷です★

本日、ゴールデンハムスターフクロモモンガミドリガメフトアゴヒゲトカゲが入荷しました

ゴールデンハムスターはコロコロ丸くてとっても可愛いですよ

フクロモモンガはまだ変化した環境に馴れていない為、ケージの中で縦横無尽に走り回ってます

でもみんなとっても元気ですよ

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月21日

くれくれ~♪

くれくれ~
くれくれくれ~~~

※(カメが水槽の端までやってきて、餌をねだる時の足バタバタを、
『くれくれダンス』と表現しているのを、ネットでよく見かけます。)

くれくれくれくれ~

いいね
6人がいいねといっています

2013年08月20日

世界最大の淡水魚★

ピ・・・・ピラルクーがついにアミーゴ今治店に入荷しました

まだまだ小さいサイズですが世界最大の淡水魚で2メートル以上に成長します
今のサイズは12cmぐらいなんでとっても可愛いですよ

水族館でしか見れなかったピラルクーをアミーゴ今治店にも見に来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る