今治店ブログ

2016年09月25日

迷子札作り体験!!!!




みなさん!!!!
いつもありがとうございます!!!!!

そうです!!!こまつです~^^



本日は小動物新入荷情報!!!!!!
と言いたいところでしたが
その前にイベント報告です!!!!



本日はアミーゴ全店でのチャリティーイベントとして
アミーゴ今治店は迷子札作り体験を実施しました。



写真は一部ですが
たくさんの方に参加してもらえました!!




迷子札として作ってもらえましたが
お子様用のキーホルダーとしてもお使いになれますよ!!




世界に一つだけのオリジナルの迷子札。。。




ステキやん????ヽ(^。^)ノ



ちなみに今日イベントで集まったお金は
ONE LOVE募金として
保護犬などの支援活動の一部になります!!!!!




また次のイベントもご参加よろしくお願いします\(^o^)/



以上、こまつからのイベント報告でした!!!!





いいね
5人がいいねといっています

2016年08月14日

ウサギのエサやり体験!!

みなさんこんにちは



気温も暑くなってきましたが元気お過ごしでしょうか??



今回のウサギのエサやり体験の報告をさせていただきます



ウサギのエサやり体験をメインにウサギとのふれあいをしました



その写真がコチラです!!!!
みなさん楽しそうにふれあっていますね



アミーゴ今治店ではいつでもウサギと触れ合うことが



できるので気軽にスタッフにお声をかけてください



スタッフ一同おまちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月27日

アミーゴお仕事体験

みなさんこんにちは

今日はイベントのご報告です

今回は夏休み企画として「お仕事体験」を行いました

対象は小学3年生から中学生まででペット大好きな子供たちがたくさん参加してくれました

ワンちゃんのブラッシングやウサギの餌やりなどを体験してもらいアミーゴのスタッフ気分を味わってもらえたと思います

お仕事体験は毎年春と夏に行っています

興味のわいた方がいたらぜひ次回にご参加ください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る