今治店ブログ

2015年12月12日

イベント報告!!

みなさんこんにちは

今日行ったイベントのご報告です

今日は「ワンちゃんのクリスマスプレゼントを作ろう」というイベントでした

参加された方にはワンちゃんでも飼い主さんでも食べられるカップケーキと布を結んでつくるのロープトイを作ってもらいました

みなさん大変お上手に作られてましたよ

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月15日

しつけの始め方講座★

今日はワンちゃんのしつけの始め方講座を行いました。
ワンちゃんの飼い主さんにしつけをするグッズなどをご紹介

店内入口だったのもあり、たくさんのワンちゃんの飼い主さんが見学してくれました

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月22日

動物愛護週間チャリティイベント

みなさんこんにちは

21日・22日とに行った動物愛護週間チャリティイベントの様子をブログにあげちゃいます

今回のイベントは「プチ・アジリティ」と「迷子札づくり」でした

今回の売上の半額はONE LOVEという身寄りのないワンちゃんの殺処分数ゼロを目指すプロジェクトに寄付されます

参加して下さったみなさんありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る