今治店ブログ

2017年07月24日

お仕事体験報告◎




みなさんこんにちは◎




こまつです!




本日はお仕事体験のイベントのご報告です!




トリミングの説明や犬猫のこと
小動物ふれあいや魚の餌やり体験など
アミーゴでしかできない体験をたくさんしてもらいました(*^_^*)




最後は店内放送の実演。。。
みなさん上手に元気にハキハキとできてました!




次回のお仕事体験は来年の春に実施予定です!




2回目の参加もいいですし、
今回参加できなかった方もぜひ参加してみてください!




短い時間でしたが良く頑張ってくれました!
おつかれさまでした!



いいね!してね

いいね
16人がいいねといっています

2017年04月19日

ついに決まりました!!!!!

みなさんこんにちは!!


いつもアミーゴ今治店のブログを見てもらって
本当にありがとうございます




なななななんと!!!!アミーゴ今治店で
スモールアニマルフェスティバルの開催が決定しました!!!

日程は、5月14日(日)になります!!


あのうさぎで有名なアクアメイトさんとのコラボイベントなんです!!!

絶対来なきゃ損!損!!!


動物好きは必見!スモールアニマル全般のたくさんの動物達が大集合!!!


ちょっと内容をご説明しますと…



ミーアキャット!!!
こちらは動物園などしか普段見れない珍しい動物です!!!




か・か・か・・・かわいい




お次は
フクロモモンガプラチナリュウシ!!!!
うぉぉぉ!!こちらも激レア!!



めっちゃキレイでよく慣れてる




他にもたくさんのうさぎ、ハリネズミ、ヤドクガエル、ボールパイソン、フトアゴ、などなど、本当にたくさんの動物が集結します!!



なんといっても、たくさんのうさぎが集結しますので、ちょーーーーーーーーーーー楽しみです!!!!


なんと、あの有名なラビットショーで受賞歴のあるネザーランドドワーフも一緒に来る予定です!!!

顔やかたちなど、本当に整っていて、め〜っちゃ、キレイな子です(*^_^*)


その子の写真です。四国ではなかなかこんな機会ないので、是非、5月14日、アミーゴ今治店まで足をお運び下さい。。

きっと損はしません!!

いいね
10人がいいねといっています

2017年03月29日

お仕事体験◎




みなさんこんにちは◎




こまつです!





本日はお仕事体験を行いました!!!





午前の部、午後の部と行いました!



トリミングの説明

小動物ふれあい

おさかなパッキング体験

店内放送体験




みなさんおつかれさまでした(*^_^*)




お仕事体験は夏にもあるので
またご参加ください!!!!




たくさんのご参加ありがとうございました!!





いいね!してね

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る