大安寺店ブログ

2016年02月06日

Newステッカー♪

 こんにちは


今日は新しく入荷した、たまらなくカワイイ、
ウォールステッカーの紹介です。

最近ウォールステッカー流行ってますね~

壁に貼るだけで、ちょっとしたアクセントになったり、
雰囲気がガラッとかわったり・・・

いつかマイホームが買えたらでっかいのを貼ろう!という
賃貸暮らしの野望の中、

今回入荷したのは、電気のスイッチ回りなどを
気軽にデコレーションできるステッカー

ワンコバージョン♪

ニャンコバージョン♪

わんちゃん、ねこちゃんともに9種類あるんですが、
絵のテイストはわんちゃんとねこちゃんで違うカンジです。

各648円(税込)です

 
で、早速スイッチカバーの横に貼ってみました
↓   ↓   ↓   ↓

わ!なんてカワイイの~
見てるだけでなごみます~


写真ではわかりにくいんですが、
レザータイプなので、安っぽさがなく、
インテリアにも馴染みやすくおすすめです

柴わんこバージョン♪
 

このほかにも、
携帯に貼るドッグフォン、キャットフォンステッカー』

鍵に付けるドッグ、キャット、スモールアニマルキーカバー』

手帳などに貼る『ドッグシール』

迷子札にもなる『ドッグタグ』
など、写真のようにたっくさんあります~~


どれにしようか迷っちゃう

ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月30日

オーダーできる迷子札☆

こんにちは!!

早速ですが今回は用品コーナーより、新しい迷子札のご案内です


こちらはペットのお名前、連絡先、わんちゃん・ねこちゃんのシルエットなど・・・


飼い主様のお好みに合わせて、迷子札の内容を変えられるオーダー制迷子札です




お名前など、彫刻する様になるので
滲んだり、消えてしまったりすることが少なくとても便利です


柄や形も豊富で、すごくカワイイ

柴犬ちゃんに似合いそうな唐草柄も♪

こちらは裏面にも彫刻できます!!

シルエットはトイ・プードル、ダックス、チワワなどたくさんの犬種から選べます。

フェレットやウサギ、ねこちゃんシルエットもありますよ~

※オーダー制ですので、ご注文を受けてからお店に届くまで2週間程かかります。
お早めにご注文ください。

トリミングコーナーすぐ横に見本を吊るしていますので、ご注文はレジスタッフや近くのスタッフまでお声かけ下さい★

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月24日

にゃんこのハンモック~♪

こんにちは

大寒波到来ですねっ

ここ岡山は「晴れの国、岡山」と言われていて、
雨も少なく、雪もホントにめったに積もらない
住みやすいトコなんですが、
さすがに、今晩は雪が降りそう・・・

雪に全く慣れていないので、
積もるとあれやこれやタイヘンなんです・・・
明日の朝がコワイです

みなさん、お気をつけ下さいね



と、今日は猫ちゃんのだいすきなハンモック、
『ニャンモック』
新たに入荷したのでご紹介します~


ニャンモック、と言ってもイロイロあるんです

バスケットタイプや、筒形タイプ、マットタイプなどなど・・・

どれもナスカンで簡単に取り付けできるので、
ケージ内やメタルラックなど、
猫ちゃんが落ち着く場所に取り付けてあげると、
喜んで乗ってお昼寝してくれる・・ハズ

今まで見てきたニャンコたちは、
先を争って乗ってマシタ


猫ちゃんのケージコーナーにおいてますので、
お気に入りのカタチ、柄を探してくださいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る