大安寺店ブログ

2016年02月27日

春夏もの入荷中です!

こんにちは!
昼間はもうポカポカ陽気で気持ちいいですね~

過ごしやすいので個人的には好きな時季なんですが・・・

人間だけでなく、虫なども活発になってくる時季です!!

ノミ・ダニ、蚊などなど・・・・

わんちゃん・ねこちゃんも要注意です!

暖かく、絶好のお散歩日和な日が多くなると思いますが
しっかり予防して楽しい春を迎えましょう



さて!!
話は変わりまして、今回は新しく入荷したベッドのご案内です。

続々と、春夏ベッドが入荷しておりますよ~

中でもオススメはこちら!!

大型のわんちゃんにもってこい


な大型ベッドです。

今からの季節にはピッタリな明るめのチェック柄♪

MサイズとLサイズがあるんですが
Lサイズは幅が100cmあるので大型犬でも安心サイズです。

大型犬だけでなく、多頭飼いの方にもオススメ

今後も、春夏ものが入荷予定ですのでぜひ店頭でもご確認ください!

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月20日

New!わんこの食器♪

こんにちは

最近の休日のマイブームはパン屋さんめぐり~

お昼ももっぱらパンのわたくし

どうしても欲しかった『ホームベーカリー』を買ってかっっなり経ちますが、

まだ2回しか使ってません・・・



と、今日の本題へ


最近入荷したわんこの食器、

『わんコレ』シリーズ

がこれまたカワイイんです




フードボウルのアイテムと
53種類のイラストを組み合わせて選べるんです

同じ犬種でも、イラストのタッチが違ったりで、
選ぶのも楽しいです


店頭にない組み合わせは
ご注文となりますのでご了承下さい
(取り寄せの為、2週間前後かかります)

そして、こちらも新登場の
『もんざえもん』シリーズ

陶器製&このカタチのおかげで安定感あり!
ひっくり返りにくい
おすすめです


こちらもイラストは12種類なんですが、
店頭にないイラストはお取り寄せとなります

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月13日

なが~いロープおもちゃ

こんにちは!
最近、少し寒さが和らぎましたね~

と思っていたら…明日からまた寒さが戻ってくるようです(笑)

油断して、風邪を引かないよう気を付けましょう!!


さて、今回は新入荷のわんちゃん用おもちゃのご紹介♪

その名も エナジーローププラス!!


ロープの先とボールを噛むと楽しい音が鳴ります♫

なが~い!!約60cmあります。

ロープをネジネジねじった先にボールがついています。

実はこのおもちゃ、いろんな遊び方ができる便利なおもちゃなんです


蛇のようにクネクネ動かしたり… 声をかけてしつけにも!
ガジガジ噛むと、歯みがき効果も

初めて遊ぶわんちゃんの中には
あまり興味を示さない子もいるかもしれません。

そんなときはロープの網目の間に、
おやつを入れてみましょう!


わんちゃんも興味を持ちやすくなってくれます


60cm程長さがあるので、勢い余って飼い主さんの
手を噛んでしまう子にも持ってこいです!!


ひっぱりっこが好きなわんちゃんも、今まで試したことがなかったわんちゃんも
ぜひ飼い主さんと一緒に楽しくストレス発散しましょう~!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る