大安寺店ブログ

2016年03月19日

お洋服入荷♪

こんにちは

今日は、続々入荷中の
新しい商品のご紹介です


まずは、わんちゃん用のお洋服から


おすすめは・・・

ラディカのワンピースシリーズ

見た目も抜群にカワイイんですが、
常に25℃を維持しようとする
「快適温度維持加工」と、
「虫よけ加工
ダブル機能がついてる優れモノ

ラディカのつなぎタイプのお洋服にも
快適温度維持加工がついてます

ラディカ♪

ラディカ♪

ラディカ♪


そして、
おでかけ用キャリーもたくさん入荷しました

落ち着いた色合いで、とってもおしゃれ~


あ、そして最後にご報告が

ついにお洋服コーナーに待望の試着台が完成しました~

是非、ご試着お願いしま~す

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月12日

あさって14日は・・・

こんにちは!


突然ですが、あさって14日は何の日かご存知ですか??


そう!!ホワイトデーなんです

もうバレンタインから一ヶ月も経ったことに驚きです笑


バレンタインは何か作られましたか?

私は毎年作ろうと思いつつも、気が付いたらとっくに過ぎているパターンが多いです

そして、ホワイトデーも例外ではなく・・・


来年こそ頑張りたいですね



そして!今回はホワイトデーにもピッタリ

なベッド&おもちゃのご紹介です。


入口はいってすぐのこちら!





かわいい!!!キャンディー形のベッド





おそろいのキャンディー形のおもちゃです


ベッド、おもちゃ共にピンクとグリーンの2色になります。

おもちゃは大きい方はアゴ枕にもピッタリなサイズ!

小さい方は昨日入荷したばかりで、噛むと楽しい音が鳴ります♪


生地がパイル地なので肌触りもふわふわ~

でとっても気持ちいいです。


こちらとおそろいの生地で

使いやすいラウンド形のベッドも入荷しています!

ラウンドベッドはSサイズとMサイズがあるので、

わんちゃん・ねこちゃんの サイズに合わせてお選びください


ぜひ店頭でもこのふわふわ具合をご確認くださいね~

 

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月05日

春夏服入荷♪

こんにちは

今日はホントぽかぽか陽気でしたね~

わんちゃんとのお出かけも増えそうな季節になりました

そこで今日は・・・

続々入荷中の春夏のお洋服のご紹介です~


大型犬用もあるよ♪


Tシャツやアロハシャツ、つなぎ・・・などなど続々入荷中.



そして、おすすめは・・・
コーディネートのできるパンツ

写真のように、どんな服にも合わせやすい、
ベーシックなストライプ柄

コーディネートして着せることで、
超かっこよくなるんです

 



お洋服は試着できますので、
是非わんちゃんと一緒にご来店下さいね

今後もまだまだ新作が入荷予定です

近々、待望の試着台も設置予定なので、
そちらもお楽しみに~

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る