大安寺店ブログ

2017年02月18日

足の保護に♪

こんにちは

今日は、わんちゃん用の
ソックス&レインブーツをご紹介しま~す

最近、今までより種類をど~んと増やしたソックス!

★わんちゃんがフローリングで滑るを防止したり、
 足音軽減に♪

★足裏(肉球)を保護したり、傷なめ防止に♪

★フローリングなどの床、壁の傷防止に♪

となかなか使えます


そして、
ラバーソールの滑り止めが付いた
トリコロールラバーソックス

★ラバー仕様で滑りにくいのはもちろん、
 夏の熱いアスファルト対策や冬の防寒にもなるんです

★足首に巻けるマジックテープ付で
 履かせやすくて脱げにくい
 足首への負担もなし!


さらに、
レインブーツも新入荷

サイズ見本で大きさを確かめてみてね

ソックス!

ラバーソックス!

レインブーツ!

今回、ネクタイも入荷しましたよ~
柄もどれもかわいいんです~





2017年3月1日から
アミーゴ大安寺店のポイントセールが変わります!

タイムチラシ及びポイントセール
(毎月15日の5倍デー含む)は、
2017年2月28日をもちまして終了
いたします。


3月からは、
毎月3・13・23日と、第3日曜日が
ポイント3倍デーになります。



いいね
4人がいいねといっています

2017年02月16日

今週の新着魚

 皆さん、こんにちは
今週も、アクアコーナーより新着魚のご紹介を致します!


パンダガラ

エレファントノーズ

マウンテンスパイニール

エンドラーズ スカーレット
・パンダガラ
        体長8cm程になるコイ科の魚です。比較的丈夫で飼い
        やすく、同サイズ程度の魚までなら混泳可能です。
        コケを食べてくれるので、お掃除屋さんとして人気
        です
・エレファントノーズ
        「象の鼻」という名前ですが、突き出ているのは鼻で
          はなく下顎です。尾の付け根部分に発電器官があり、
          微弱な電流を流してレーダーのように使っています。
・マウンテンスパイニール
        20cm程になりますが、口も小さく温和なので小型魚
       とも混泳可能です。出来れば、細かい砂を敷くか隠れ家
       になるようなものを入れてあげて下さいね。
・エンドラーズ
       輸入のエンドラーズのオスのみですが、久しぶりに入荷
       しました!鮮やかなオレンジ色で、とても綺麗ですよー

今週のご紹介は以上です
皆様の起こしを、心よりお待ち致しております

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月15日

今週のトリミング★

みなさま、こんにちは!

寒い日が続きますね、体調など崩されていませんか~?

寒い日には、わんちゃんもあったかくしてあげたくなりますよね!

そんな時には、炭酸泉がオススメです


興味のある方は、ぜひ!!


さてさて、今週もたくさんのわんちゃんが

来店してくれました!!

そこで、今日ご紹介するのは・・・





ももこちゃん★

とってもキュート❤

かわいい横顔~★

ズン!! 近っっ♪





マルチーズのももこちゃん!


いつもいつも、お利口さん!

お腹を見せて、シッポをフリフリ

かわいくって癒し系です!!

いつまでも、元気でいてね


では、また来週~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る