大安寺店ブログ

2017年02月11日

新入荷!!&パピーにおすすめおもちゃ♪

こんにちは~


昨日は市内では珍しく、雪が降り寒い一日でしたね~

積もったらどうしよう!?と思いましたが…


そんな心配はなく、積もることはなかったですね笑


来週は最高気温なんと14度まで上がる予報もでていますが、

来週末にはまた寒くなるみたいなので、油断は禁物です!


インフルも流行っていますので、体調にはお気を付け下さい



さて!


今日はNEWベッドが入荷しましたので、そのご案内です


昨日は雪が降っていましたが・・・


一足先にクールベッドが入荷しました!


写真がまだ撮れていないので、申し訳ないですがPOPの画像になります・・・・


こちらは保冷剤はついてないですが、接触冷感生地使用でひんやり♪
こちら、クッションのファスナーを開けると、付属の保冷剤がスッポリおさまるようになっております!


保冷剤を冷凍庫に入れ、クッション内にセットすれば暑い夏もひんや~り気持ちいい♪
クーラーベッドに大変身!!


柄も春夏らしい、ボーダーと水玉でかわいいですね~


今回、夏物が一足先に入荷しましたが・・・

春物ももうすぐ入荷予定ですので、お楽しみに!!



そして!おもちゃ売り場を少し変えましたので、ご紹介しますね


以前、ブログでもご紹介したわんちゃん用のおもちゃ、フェッチの売り場を拡大しました!!



写真には映ってないですが、サイズ見本もあるので一度手に取ってみてくださいね~

フェッチは以前もご紹介しましたが、
梨の木のおもちゃでできた、噛みグセなどでお困りのワンちゃんにピッタリなおもちゃです!


木のおもちゃをあげてみたが、遊んでいる内にささくれてしまって、怪我をしないか心配

家具をガジガジ噛んでしまう!!

子犬の歯の生え変わり時期で、なんでも噛みたがる・・・


なんて飼い主さんとワンちゃんに、オススメのおもちゃなんです


梨の木でできたフェッチは噛んでもささくれにくくて安心!
噛むと木の粉がでますが、少量ならうんちと一緒にでてきます


一日15分~20分を目安に、飼い主さんの目の届くところであそばせてあげてくださいね
 


ささくれにくい!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月10日

明日はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!スモフェス!!!!!!!

こんにちは♪
今週は、小動物の買い付けに行ってきました!!!!


うさぎやフェレット、ハムスターまで…
1匹ずつ顔やカラーをしっかり見て選んできました(●^o^●)


今回は、そのカワイ子ちゃん達を
★スモールアニマルフェスティバル★
み~~んな集合させちゃいます


明日2月11日から2月12日の二日間は
大安寺店に集合ーーーーーーーー★



うさぎやハムスター、爬虫類も
たくさん大安寺店にやって来ます♪♪♪


スタッフNの愛蛇❤スーちゃんと
あつこちゃんも遊びに来ますよ


会場はこんな感じです

クイズ大会や、エサやり体験など
イベントもたくさんやるので
ぜひ、遊びに来て下さいね


いいね
4人がいいねといっています

2017年02月09日

今週の新入荷魚(ω・ミэ )Э

 
みなさん、こんにちは

今週もたくさんのお魚を入荷致しましたので
紹介したいと思います


まず、ご来店された方はもうご存知かもしれませんが

バイオレットスネークヘッド
紹介しようと思います

バイオレットスネークヘッド
 
バイオレットスネークヘッドは
一番美しいスネークヘッドだと言われています

紫、黄、青のモザイク模様がとても美しいです

今店にいる子は約20㎝ほど飼い易いサイズではありますが
スネークヘッドのなかでも大型の種類になりますので
水槽は大きいものを用意しましょう
最大で80㎝にもなります

ベアタンクでも十分飼育は可能ですが
潜る習性があるので細かめの砂や、
水草付きの流木などで隠れ家を作ってあげると
落ち着きます
飛び出しなどがありますので蓋必須

小魚やエビを食べますがならせば
人工飼料も食べてくれますよ

また、気が強いところがあるので
できれば単独飼育がおすすめです

アミメウナギ
 
つづきましては
アミメウナギです

アミメウナギはポリプテルスと同じ仲間になります
体長は40㎝と大きいですが、細長いということもあり
60㎝水槽からでも飼育は可能です

また、アミメウナギは脱走の達人と呼ばれており
小さな隙間でも飛び出してしまう可能性があるので
フタの隙間は埋めてあげましょう!

隠れ家になるような筒や流木があると
落ち着きますよ

口に入らない気性の優しい魚とであれば
混泳可能ですので
詳しくはスタッフまで声を掛けてください





その他にもたくさんのお魚を入荷していますので

皆様のご来店お待ちしております

ピラニアナッテリー(幼魚)

コリドラス ナポエンシス

アルビノセルフィンプレコ

エンツユイ

仲良し☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る