大安寺店ブログ

2017年02月25日

お待ちかねの!!

こんにちは~

最近は少し寒さも和らぎ?


毎年毎年お悩みの方もおられると思いますが・・・・


徐々に花粉の時期が迫ってきていますね


私はそんなにひどくない、ライトな花粉症ですが

もうすでに鼻がムズムズします・・・


花粉症は人だけでなく、わんちゃん・ねこちゃんにも症状がでたりするのです!

わんちゃんはお散歩から帰ってきたら、シャンプー

ねこちゃんはできるだけ外出させない!など


お家の中に花粉を持ち込まないようにしてみましょう!





さて、そんな春が近づいてきた今日は・・・



とうとう入荷しました!!春ベッド!


春夏らしい、色・柄そろってます♪

どどーーん!!

どれもかわいいですね~~
今シーズンは、香りつきベッドが復活しました!


香りは爽やか~な、グリンティーとオレンジの2種類♪


あみちゃんも、香りつきベッドを早速お試し・・・

いい香り♪
まだまだ今シーズンのベッドは入荷予定ですので、お楽しみにお待ちください!


みなさまのご来店お待ちしております♪







2017年3月1日から
アミーゴ大安寺店のポイントセールが変わります!

タイムチラシ及びポイントセール
(毎月15日の5倍デー含む)は、
2017年2月28日をもちまして終了
いたします。


3月からは、
毎月3・13・23日と、第3日曜日が
ポイント3倍デーになります。


いいね
5人がいいねといっています

2017年02月24日

おすすめ♪今週のカワイ子ちゃん(^o^)

こんにちは♪

今週もカワイイ小動物さんが
たくさんやってきてま~す



まずは、ハムスター♪♪♪

ドワーフ系やコモン系、たくさん
入ってきております


人気のカラージャービルも3匹入荷

ドワーフハムちゃん

可愛い・・・

寝ています

ジャービル!!

寝ています



そして!!!
久々入荷のモルモットさん!!!!


まだベビーサイズですんごく可愛いです



男の子、女の子
2匹ずつ入荷しております\(^o^)/




最後は…フェレットです


大晦日生まれの
パスバレーフェレットちゃん\(^o^)/


先輩のシナモンとも仲良しです♪


元気すぎて、可愛い写真が
撮れません

ぜひ、お店に会いに来てください(●^o^●)

仲良しな3匹…

久々のシルバーミットは可愛いです♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月23日

ミ☆とってもお得なお知らせ☆ミ

 
みなさん、こんにちは


今回はアクアコーナーからとってもお得な
お知らせをさせていただきます


ご来店された方はご存知かもしれませんが
現在、コリドラス各種20%off をしております
※赤コリドラス、黒コリドラス、白コリドラスは対象外です

コリドラス パンダ             ¥398

コリドラス ジュリー            ¥498

コリドラス ステルバイ           ¥513

コリドラス ベネズエラオレンジ     ¥498

コリドラス メタエ            ¥798

ブロキス スプレンデンス       ¥498

コリドラス ナポエンシス        ¥398

コリドラス ピグミー           ¥198

コリドラス シミリス           ¥798



上記コリドラス各種20%off


大変お得なセールとなっておりますので
お見逃しなく

また、コリドラスセール
2月28日までとなっておりますので
是非ご来店ください

コリドラス パンダ

コリドラス ジュリー

コリドラス ステルバイ

コリドラス ベネズエラオレンジ

コリドラス メタエ

ブロキス スプレンデンス

コリドラス ナポエンシス、コリドラスピグミー

コリドラス シミリス


続きましては長期在庫による
シクリッドセールです


今回セールにさせていただくシクリッドは


アカリクチス ヘッケリー         ¥980

コバルトブルー デンプシー       ¥1980

アーリー                   ¥298

キフォティラピア フロントーサ      ¥980



です

上記シクリッド各種20%offです


このシクリッド達に関しては何日までという
期限は設けておりません

在庫限りのセールとなりますので
是非お買い求めください


アカリクチス ヘッケリー

コバルトブルーデンプシー

アーリー

キフォティラピア フロントーサ
 
皆様のご来店心よりお待ちしております


ご不明な点はアクアスタッフまで

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る