大安寺店ブログ

2013年12月14日

レイアウト水槽もあります!!


こんにちは 魚コーナースタッフの井上です。 本日はスタッフも多くブログ更新のチャンスだと思い書いていきます!

まずはこちら

KOTOBUKI・DATA水槽を使って簡単レイアウト水槽を作ってみました! 低床にはアミーゴネイチャーソイルを使用しただけでCO2は添加していません 約一ヶ月で綺麗な絨毯を作る事が出来ました ちょっとしたコツをつかめばもっと凝ったお洒落なレイアウトを小型水槽でも楽しめますよー

使用した用品等、詳しく知りたい方はアミーゴ大安寺店スタッフ・井上まで 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

P.S
シュリンプ好きの方も大歓迎です!ピント系、ファンシー系、シャドー、クラウド、ホルスタインどれかのキーワードにピン!と来た方は是非 熱いシュリンプトーク、心よりお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月13日

セール開催中!

みなさん、こんにちは
早速ですが、今朝の新聞折込広告はもうご覧いただけましたか?
まだの方は今すぐチェック!!

アミーゴでは、本日より23日までセール実施中です
お買い得商品が盛りだくさん!

そして、熱帯魚コーナーでは生体1000円以上お買い上げの方
先着30名様に、「トロピカルフィッシュデコシール」をプレゼント!
こちらは、かわいいお魚のイラストが入った20枚のシールが
1セットになったものです。
無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めに!!

また、タイム併設店である大安寺店では、17日までポイントカード
5倍セールも実施中

たいへんお買い得なこの期間に、ぜひアミーゴ大安寺店にお越しください。お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月11日

キレイなイモリちゃん♪


こんばんは、風が強くて外を歩いてると凍りそうですよね

今日は、キレイで、繁殖期に変身するその名は・・・
マダライモリ』です!!

高温は苦手ですが、比較的に丈夫で、
今日入荷したてなのに、小さいミルワームをもぐもぐ食べてくれました

価格は驚きの¥9800!!

とりあえず1匹だけの入荷なので、気になる方はお早めに起こしください

ちなみに、サイズは約4cmとかなり可愛いです
(最大体長は約12~17cmが平均サイズです)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る