大安寺店ブログ

2013年12月20日

クリスマスまで後4日

みなさん、こんばんはー

今日のお昼ごろに少しの間だけ雪が降っていました!
一層寒くなってきているので風邪対策などしっかりおこなってください

みなさん、まで後4日ですよ~
ワンちゃん、猫ちゃんにケーキの用意はお済みですか

の夜を、愛犬・愛猫と楽しくシェアしませんか

人も食べれるケーキはレジ横のコーナーと店頭奥の冷凍庫にございます。

食べるまでに解凍が必要になりますので、お早めにお買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月19日

ジウィピーーーーーク

こんにちは

猫フード担当です

今日は、プレミアムフードのご紹介です。



ジャーーーン

ZiwiPeak(ジウィピーク)

ニュージーランドで自然放牧している
家畜をフードの中に90%も入れた、
消化率95%以上、高品質の低アレルギーフードです。


エアドライ製法というお肉を低温でゆっくり乾燥させる製法で作られているため、生肉の栄養をほぼそのまま維持でき、常温で保存することができます。
また、水分を乾燥させて栄養を凝縮することにより給与量の3倍量のお肉を与えることになります。

種類は
ベニソン、ベニソン&フィッシュ、ラムの3種類です。缶詰もありますよー。

アレルギーでお困りの方、
偏食でお困りの方、


オススメです
ぜひ、試してください

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月15日

クリスマスプレゼントにいかがですか?♪


こんにちわー

今回もクリスマスにちなんだワンちゃん用のおやつを紹介したいと思います

クリスマスといえばケーキ
ということで、今までケーキを紹介してきましたが、


今回はコレです


牛皮で出来たガムなんです

『うちの子ケーキは食べないのよねー』

『アレルギーがあるし…』

ってわんちゃんにもいいかも


雪だるまやツリーの形をしてるガムなんて可愛いですよね

リボンもついてるので愛犬へのプレゼントはもちろん

お友達のわんちゃんにプレゼントしてもいいかも…


他にも形があるのでレジまでお尋ねください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る