大安寺店ブログ

2013年12月09日

デコケーキ

こんにちは~

またまたクリスマスにちなんだワンちゃんの
おやつを紹介したいと思います

お絵かきケーキセットクリスマスver.
付属のチョコ風クリームを使ってケーキに
お絵かき

ドライフルーツもついているので、さらにかわいくカラフルに
トッピングできます

クリスマスパーティーなどみんなで楽しくデコレーション
してみては如何でしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月07日

スパメニュー大好評です★

さて!

12月がやってきました
トリミングが1年で最も忙しくなる月です
予約もだいぶ埋まってきています。
ご予約はお早めにお願い致します。

最近、めっきり寒くなってきましたが、
ワンちゃんも飼い主様も体調崩されてないですか



そんな寒い時期にぴったり炭酸泉はいかがでしょうか?
スパコース
大人気ナンデス

ワンちゃんもスパするんですよ

悩み別にコースを3つご用意しています

①ツヤサラEXコース

②消臭コース

③保湿潤いコース

コレだけじゃ、ピンときません

なので、詳しくはトリマーにおたずねください

とにかくオススメで、リピーターさん続出です


今日来て下さったわんちゃんたち

とってもお利口さんでした

また、お待ちしてます
 
ありがとうございました



まだまだ寒い日が続きます、

体調崩されませんように…




いいね
1人がいいねといっています

2013年12月05日

第2日曜日はアミーゴへ行こう!!

こんにちわ。

みなさんは今週の日曜日の予定はお決まりですか?
アミーゴでは毎月第2日曜日イベントを行っています。

今回のイベントは写真撮影会わんわん腕立て伏です。
写真撮影会はそろそろクリスマスということでサンタクロースのコスプレをしちゃいます。
写真は後日ポストカードにしてお渡しします。
わんわん腕立て伏せはおすわりと伏せを30秒以内に10回出来ると成功です。
成功したワンちゃんには景品をプレゼントです。

開催時間は13:00~14:00
参加費は300円
参加賞を用意してますので気になる方はお声を掛けてください。
電話でもOKです。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る