大安寺店ブログ

2017年09月23日

秋冬ベッド&ヒーター入荷してます!!

こんにちは~

最近は日中も涼しくなり、だいぶ秋らしくなってきましたね


アミーゴ大安寺店では、秋冬ベッド&ヒーターが入荷しましたので少しご紹介させていただきます★

寒~い日の必需品!

ネコちゃん用のコタツも♪
ヒーターはまだ早いかな??と思われる方もおられるかと思いますが・・・・


子犬や子猫、お年寄りのわんちゃん・ねこちゃんは体温調節が苦手です


特に、朝晩の冷え込む時間帯だけでもヒーターを使うと安心ですよ


そして!


ベッドもカワイイベッドが揃っておりますよ~
人気の商品はすぐ売り切れてしまうこともあるので、
ぜひお早めにお買い求めくださいね


皆様のご来店、お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月09日

トリックオアトリート☆★

こんにちは~


今日は、ハロウィングッズのご紹介です!!


ここ数年で、ハロウィンも日本の定番のイベントとして定着してきましたね♪


いろんな場所で、仮装など盛り上ってるのを見かけるようになりました!



わんちゃん・ねこちゃんも一緒に楽しく!

盛り上れるグッズご用意しております!



魔女の帽子、かぼちゃのかぶり物や・・・・


着るだけでなりきれちゃう!かわいい魔女の洋服や、縞々の囚人服などなど


洋服や、被り物はちょっと苦手というわんちゃん・ねこちゃんも


ハロウィンにピッタリなおもちゃもご用意してます


今年のハロウィンは、わんちゃん・ねこちゃんと楽しく過ごしてみませんか?!
そして・・・・



アミーゴ大安寺店では、一部対象外商品を除く春夏ベッドSALEを行っております!!


まだまだ、これからの肌寒くなる季節にも使えるベッドが大変お求めやすい価格になってますよ~


ぜひこの機会に、お早めにお買い求めください!

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月26日

プラーからミニサイズ新登場!!

 こんにちは~


今日は、以前もご紹介したわんちゃん用のおもちゃ
プラーから新サイズが登場しましたのでご紹介させていただきます★


以前のブログをご覧になられていない方に、もう一度プラーのご説明をさせていただきますね



プラーとは、アメリカやヨーロッパなどで大人気のドッグトレーニング玩具です!


紫色のドーナツ型のおもちゃで、特徴は


☆歯に優しい柔らかさ!
☆1つで持って来い、引っ張りっこ、ジャンプ&キャッチの遊びができる!
☆軽いので水に浮く!
☆誰でも投げやすい形!
☆わんちゃんも見えやすいブルー系のカラー!
☆丈夫で長持ち!


などなど・・・おすすめポイントがたくさんなおもちゃなんです!



以前、大安寺店で行ったわんわんプールのイベントでも
参加されたわんちゃんに、プラーで遊んでもらいました


遊んでいく内に歯型はつきますが、、、丈夫で長持ちしますよ


この歯が食い込むぐらいの柔らかさが、わんちゃんにとっては歯や歯茎を傷めず、楽しく遊べる柔らかさみたいですね



わんわんプールの際は、ミディサイズで遊んでもらったのですが、、、


今回、ミディよりも小さなミニサイズが入荷いたしました!!


輪っかの大きさも、太さも一回り小さくなってます。

小さな小型犬のわんちゃんでも、楽しく遊べますね




そして、、、、

プラーってどんなおもちゃ?実際触ってみたい!気になる!!
という方に!


9月3日(日) アミーゴ妹尾店にて、プラーの体験会&しつけ教室を行います!!


体験会はわんちゃんを連れてなくても参加OKになっております。


どちらも、要予約制になりますので、気になる方はぜひお早めにお問い合わせくださいね


妹尾店でも、大安寺店でも予約は承っております!

みなさまのご参加お待ちしております

プラー体験会&しつけ教室♪
 
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る