大安寺店ブログ

2017年07月29日

夏といえば・・・BBQ☆

こんにちは~


あっという間に7月も終わりが近づき・・・


8月はお盆休みが待っていますね


みなさん、もうご予定はお決まりでしょうか??


夏といえば!海 お祭りそしてBBQ!!


今回は、そんな夏にピッタリな新登場のおもちゃをご紹介



ウッディータフスティックから、スモーキーフレーバーが新登場しました



ウッディータフスティックとは、木で出来たわんちゃん用のおもちゃ


なんでも噛んでしまうというわんちゃん、特に家具など噛むのが大好きでお困りの飼い主様にピッタリなおもちゃなんです!


木で出来たおもちゃは何種類かありますが・・・・


素材や作り方によっては、遊んでいるうちにササクレが出来て
わんちゃんが怪我をしてしまうことも!!


ウッディータフスティックは、木のおもちゃでもササクレが出来にくいおもちゃなんです


そんなウッディータフスティックから、燻製の香りが付いたスモーキーフレーバーが新登場しました!


ササクレにくさはそのままで、わんちゃんが病み付きになる香りで



さらに、通常のウッディータフスティックよりも、特別にお求めやすいお値段になっております☆


サイズも4種類あるので、ワンちゃんにピッタリなサイズをお選びくださいね~


数量限定ですので、お早めにお買い求めください!

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月22日

洗濯日和~♪

こんにちは

梅雨も明け、いよいよ夏本番

洗濯物がよ~く乾く洗濯日和!!

ということで、今日はリニューアルした、

★ペットの布製品専用★

洗たく洗剤抗菌仕上げ柔軟剤のご紹介です


わんちゃん、ねこちゃんなどのペットに使った
タオル、マット、ベッド、ハンモック、お洋服などなど
布製品のついた臭い、汚れ、なかなか落ちませんね・・・

人間とペットでは、体からでる脂分の成分が違う為、
ペット特有のニオイは
ヒト用の一般の洗濯洗剤ではなかなか落とすことが出来ないんです


リニューアルした、
洗たく洗剤は、ペットのニオイ汚れを落とす
専用洗浄成分新配合!!除菌成分も配合!


抗菌仕上げ柔軟剤は、抗菌成分が1.5倍にUP!
静電気防止効果で、ダニや毛の付着を抑えます!

洗たくものをペットがなめても安心。
グリーンフローラルのマイルドな香りです。



わんちゃん、ねこちゃんだけでなく、
フェレットなどの小動物の布製品にもオススメです


なかなかペット特有のニオイが落ちなくてお悩みの方は
ぜひお試しください!



いいね
5人がいいねといっています

2017年07月17日

わんちゃん、ねこちゃんも水分補給!!


こんにちは!!

暑い日が続きますが、3連休はいかがお過ごしですか?

熱中症には、くれぐれもお気を付けて、楽しみましょう



そんな暑い日々のなか、わんちゃん、ねこちゃんは

しっかり水分を補給できているでしょうか?

特に、お散歩の時は、すぐにのど乾いてしまいますね


そんなとき!オススメの商品があります!!

 


ペットドリンクS
 
この携帯ボトルを持ってお散歩に行けば

楽ちんに水分補給できます!!

手で持ったまま、どんな場所でもすぐにあげられます!


是非!お散歩やおでかけのおともに!

携帯ボトルで大事なわんちゃん、ねこちゃんの

水分補給をしていきましょう!!


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る