大安寺店ブログ

2017年08月19日

リュック入荷♪

こんにちは


夏休みも残り少なくなってきましたね

今日は、わんちゃんと旅行に行かれる方にオススメな

リュックをご紹介します


ハードキャリーだとオシャレ感が足りない・・・

キャリーだと両手が使えない・・・


そんな時は、両手が使えてラクラクなリュックがオススメです

メッシュ窓付きでわんちゃんも飼い主さんも安心



そしてもうひとつ

ニャンとも清潔トイレの
チップとマットのお買い得2個パックが、
今回も数量限定で入荷しました


キティちゃんバージョンの数量限定本体セットも残りわずかです


ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月12日

クール用品セール中です!!

こんにちは~


いよいよ、お盆シーズンに突入しましたね

高速道路などは帰省ラッシュで早くも大渋滞のようです

お出かけされる方は、運転など十分ご注意くださいね


そして!

アミーゴ大安寺店では、一部対象外商品を除く

クール用品セールを行っております!!!


まだまだ厳しい暑さは続く模様・・・・


ぜひ、このお得な機会に一度ご来店ください



どどーーーんと入口はいってすぐに、展開中です!


シーズン物ですので、早くも終売のものが出てきております

お早めにお買い求めくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月05日

お祭りに出かけよう~♪

 こんにちは

8月になり、夏祭りや花火大会がめじろ押しですね~

わんちゃんと一緒にお出かけするときは、

わんちゃんも浴衣やはっぴを着るのが粋ですよねっ


そんな、浴衣はっぴ

ただいま30%OFF SALE開催中なんです~~

在庫限りなのでお早めに❗

 
そして、8月4日(金)~17(木)まで
チラシセール開催中です!
↑ こちらをみてね ↑


人気のお手入れらくらくシートシリーズもお買い得です
歯磨き、耳そうじ、涙やけケア、肉球ケアの4種類!
ウェットシートタイプで使いやすいんです
気づいたときにサッと拭けます
 


明日、6日(日)は、

ひんやりデザート試食会(14:00~16:00)と、

夏休み恒例、
金魚すくい(13:00~15:00)のイベントがありマス


ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る