大安寺店ブログ

2017年04月24日

かわいい寝顔ZZZ

こんにちは(*^。^*)

今日は、小動物のかわいい寝姿をいっーーーーぱい撮影したのでご紹介します(^O^)

なかなか、この無防備な姿見れないので、必見です

では、どどーんと見ていってください(●^o^●)




ミニウサギ★

ホーランドロップ☆

あおむけー モモンガ♪

みんな仲良し ジャービル☆

スヤスヤー シマリスさん

見てみて!! 手が伸びてるよ☆

最後に、衝撃的なこの子の寝姿!!!!!

こんなに安心して寝ていていいのか?!

ドドーン!!!!!!


ゴローン

白目!!!!!!
みんなかわいいでしょ

タイミングが合えば、こんなかわいい姿の子達に会えるかも

ぜひ、見に来てみてくださいねー\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月22日

GWが近づいてきました!

桜の季節もあっという間に終わり・・・


GWが近づいてきましたね~



この連休中にわんちゃんとおでかけされる方も多いのではないでしょうか


そこで!!

大安寺店では外で遊べるおもちゃを集めてコーナーを作ってみました!



まずはこちら!

新入荷のライカシリーズプラーシリーズです



どちらもウクライナ生まれのおもちゃで、世界約52ヶ国で販売されているおもちゃです。



ライカシリーズは、ボールタイプとボールとロープが合体した2種類のタイプがあり、


それぞれ「愛犬を虜にする魔法のボール」

「愛犬をワクワクさせる魔法のロープ」と呼ばれています


特徴としては

①継ぎ目がないので丈夫で長持ち!
②軽く、水にも浮くので水遊びにも!
③弾力性に優れた素材で、歯や歯茎を傷めにくい!


などなど・・・


ロープタイプは伸縮性がとても高いロープなので、愛犬との引っ張りっこ遊びもスムーズに楽しめます


オレンジ色なので、緑が多い場所でもよく目立ちますよ



プラーシリーズはドーナッツ型のトレーニングおもちゃです!
ライカシリーズと、同じく丈夫で軽く、弾力性のある素材を使っています。


実は、これ1つあるといろんな遊び方ができちゃいます!!


ボールのように、持って来い遊びだったり・・・

ロープのような引っ張りっこ遊び・・・

フライングディスクのような、ジャンプ&キャッチなどなど!


2個1セットになっているので、継続的に遊べて飽きにくくなっています

当店では2サイズあるので、わんちゃんの大きさにあったものを選んでみてくださいね



コーナーは、アミーゴ入口から入ってすぐの所に設置していますので、ぜひお立ち寄りください!


いいね
2人がいいねといっています

2017年04月21日

今日(4/21~)からお得なチラシstart♪♪

こんにちは!!!!

本日4/21~5/7まで
対象の小動物をお買い求め安い価格にてご奉仕中♪


大安寺店限定で
大特価☆の子達もたくさんいるので
ぜひ、遊びに来て下さいね~(●^o^●)




では、今週のカワイイ可愛い…
小動物の入荷情報をお届け


ミニウサギ2羽
カラーはグレー

ミニレッキス1羽
カラーはオレンジブロークン



今年も大人気のシマリスは
男の子と女の子、ぜ~んぶで10匹入荷してます



その他、ハムスターもたくさん入荷してます(^^)v



ぜひ、店頭にてご確認下さいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る