大安寺店ブログ

2017年04月13日

☆今週の新着魚☆

 皆さん、こんにちは!
 
今週も新入荷したお魚の紹介をします


ドラゴンフィッシュ

ボララス ウロフタルモイデス

アフィオセミオン クリスティ
 ・ドラゴンフィッシュ
        日本の有明海に生息しているハゼ、ワラスボの仲間です。
        純淡水で飼育可能です。見た目のインパクトあります!
・ボララス ウロフタルモイデス
        最大でも2cm程の小型のコイ科の美魚です。
        よく見ると、体にビックリマークが!
・アフィオセミオン クリスティ
        卵胎生メダカです。ワイルドが入荷しました。
        ペアでの販売となります。

以上、今週入荷したお魚の一部を紹介させて頂きました
この他にもたくさん入荷しておりますので、是非ご来店
よろしくお願いします!


 

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月12日

お誕生日のワンちゃんU・ェ・U

 

こんにちは、トリミングコーナーです


になり、狂犬病や混合ワクチンを接種される
ワンちゃんが多いと思いますが、
注射を打たれてから1週間
シャンプーが出来ないのでご注意ください


さて、今日は今週来てくれたワンちゃんで、
お誕生日のワンちゃんを紹介したいと思います

トイプードルのメルくんです

 
大人しくて可愛いメルくん、
4月で10才になりました
誕生日ケーキをプレゼントさせてもらったのですが、
美味しく食べてもらえたでしょうか

 
トリミング終わってからはドアの所をずっと見て
お母さんたちのお迎えを待っていました

またのご来店お待ちしております(^^)!


では、また来週です


いいね
6人がいいねといっています

2017年04月11日

桜がきれいに咲いてますv。

コンニチワ~

桜が満開に咲いてますね~

雨で散ってしまったところもあり

ますがこれから咲くところもある

ので楽しみです。

さて今日、紹介するイベント

は…。

BLUE(ブルー)の犬用猫用
フードをお買い上げのお客様に
鈴入り布ボールのおもちゃプレゼント

数に限りがあるので、

お早めにお買い求めください
 

先着で鈴入り布ボールのコロリンがもらえます(>∀<)
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る