大安寺店ブログ

2017年04月02日

オススメわんこ★

 こんにちは~~

だいぶ周りでは桜がつぼみを持ち始め、
春らしくなって来ましたね~o(*^▽^*)o

お花見まであとちょっとかな?と思いながら、
私は、早く春を満喫したくって、
お花屋さんで早咲きの桜の枝を買いました🌸

毎日お家で、お花見してます



さて今日は、

ちっと大きくなった
おすすめわんこの紹介です
 ★柴犬
★2016年5月30日生まれ
★男の子




元気いっぱいの男の子

人もおもちゃも大好きで、
遊ぶの大好きなイケメン君😘

もうワクチンも終わってるので、
直ぐに
お散歩などのお外訓練始めれますね~
いつも
真ん中の広いお部屋で
くるくる回りながら、歓迎してくれます 

午前中にお店に来ていただくと、
くるくる~に会えるかも



他にもたくさん可愛い子がいますので
ぜひ、みんなに会いに来てくださいね~

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月02日

話し合ったの???

こんにちは!!!!

今日も店長が小動物の
可愛い姿を発見(●^o^●)!!!




カラーで交互に寝ています…


可愛い\(^o^)/



朝から癒されてしまいました



いいね
6人がいいねといっています

2017年04月01日

お花見に行こう~♪

こんにちは
今日から4月ですね~、

だんだん暖かくなってきて、お花見日和ですね~
岡山後楽園のの開花状況は、まだ『咲き始め』


近くに住んでいるうちに、行ってみよう!
と毎年思いながら、なかなか足を運ばず・・・
季節が過ぎます・・



と、今日は、
そんなお花見シーズンのお出かけにぴったりな、
スリングバッグをご紹介!!


スリングバッグのいいところは、
なんといっても、両手が使えること

わんちゃんも、
飼い主さんと常に一緒にいられて、
安心してリラックス~


そしてもうひとつ、
こちらは、オーナーさん用
お散歩に必要なグッズが入れられる、
かわいい、お散歩エプロンもオススメです。

アミーゴにお出かけのあとは・・・

わんちゃんと一緒にお花見へGO~~

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る