大安寺店ブログ

2016年04月24日

今週もだニャン★

 こんにちは~~

今週もっ!

にゃんにゃんを紹介しま~~す

注目度No.1

すごい子がやってきましたよ~~
★ マンチカン
★ブラウンタビー(短足)
★2016年3月5日生まれ
★女の子
お母さんもお父さんも、
チンチラゴールデン体重3kg台のペルシャ系統 
きっと毛足が長めの短毛になるとなると思われます。
綺麗だろうな~~

毎日少しずつ慣れてきてて、
ちょっとずつ甘えん坊さんな感じが出てきてます

ぜひ、会いに来てくださいね~

いいね
8人がいいねといっています

2016年04月23日

ねこちゃん派の方必見!!

こんにちは~

今日はねこちゃん派の方必見!!!

なグッズのご紹介です


ご来店された方で、もうお気づきの方もおられるかもしれませんが・・・・

新しいねこちゃん向けベッドが入荷しています


それがこちら!

なんともド迫力~~!!


リアルなねこちゃんの顔がかわいい

キティベッドです!


ベッドコーナーに置いて以来、売れ行き好調です


ベージュ、グレー、ブラウンの3タイプあるんですが

表情がそれぞれ違ってどの子にするか悩んじゃいますね~


クッションもふかふかで気持ちいいですよ!

クッションは手洗いもOKで衛生的



今年は夏にピッタリなかごベッドも豊富です


ねこちゃん飼われている方必見?
こんなベッドも!



ニャンともちぐら


ねこちぐらってご存知ですか?

私は猫を飼ってるのですが、この商品が入荷するまで知りませんでした・・・笑

調べてみると、なかなかの人気でネットでは1年待ちというものも!!


ねこちぐらとは、稲などの天然素材100%で作られており、職人の方がひとつひとつ手編みで編んでいるねこちゃん用ベッドです

お値段が少し高めですが・・・・

このねこちぐら、ねこちゃんにとっては快適なベッドなんです


こちらのニャンともちぐらはい草100%使用、
もちろんひとつひとつ手編みで作られています。

い草は畳にも使われている、身近な材料です。
吸湿性があるので、ベッドの中を快適な温度に保ってくれます!


クッションも綿100%でサラサラな手触り

夏にピッタリなねこちゃんベッドです


この他にもかごベッドなど、いろんな種類があるので
ぜひ店頭までお越しください!

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月22日

久々のこの子っ\(^o^)/

こんにちは~

今日も早速NEW☆FACEのご紹介♪





長期欠品中でした・・・この子!!!!!




アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット

です!!!!



と、遠い…(笑)


ベビーサイズでとっても可愛いです(*^。^*)




この子達のほかにも

シマリスベビー♂や、

ハムスターもたーくさん!!

皆さまのお越しをお待ちしております~♪






いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る