大安寺店ブログ

2016年04月16日

にゃんこのNEWトイレ♪

こんにちは

今日は新しく入荷した、
にゃんこちゃんのトイレ&トイレグッズの紹介です

まずは、
ニャンとも清潔トイレ
成猫用スタートセットドームタイプ

それぞれ数量限定で、
『ハローキティスペシャルデザイン』が仲間入り~

ホワイト&ピンクのかわいい本体に
キティちゃんがプリントされてます

成猫用スタートセット♪

ドームタイプセット♪


そして、ニャンとも清潔トイレ共通の
脱臭・抗菌マットのお買い得セットも数量限定で販売中!




次は、今までなかったNEWタイプの猫ちゃんトイレ。
『砂取り猫トイレ』
ワタシも最初見たときオドロキましたが・・・

写真のように、上から入って、下のスペースでおトイレタ~イム
てなカンジの箱型タイプになってるんです。

なので、外に猫砂が飛び散る心配がなく、
思う存分「砂かき」できます

そして、上のフードのところがメッシュになってるので、
出てきた時に肉球についた砂が下に落ちる
便利な仕組み




そして、猫ちゃんのトイレの前において、
肉球についた猫砂を落とすためのマットも入荷しました

猫砂の飛び散りに困ったら、お試し下さ~い

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月15日

ベビー続々入荷!!!

こんにちは

今日も元気に入荷情報をお伝えしますよ―





まずはまさに今日!入荷をしましたこの子

ハリネズミちゃんです。

とっても小さいです!!まるで、いが栗(笑)

入荷したてなのでお顔はなかなか見れません(笑)


ケージの中では活発に動き回るとっても元気な子達です!

可愛いこの子達を是非とも、お客様の目でご覧くださーい




そしてそして、ハリネズミだけではありません!

フクモモ
ことフクロモモンガもペアで入荷しております!


お店に来たばかりなので、寝袋の中でぐっすりです。


写真はたまたま一匹が起きていたのですかさずパシャリ!させてもらいました(笑)


まだまだこれから馴れていく時期なので、今が狙い時ですよー!!


ご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2016年04月14日

めだかのシーズン突入です!

 
こんにちは、魚コーナースタッフの井上です( ´ ▽ ` )ノ

本日も春らしい暖かい日になり過ごしやすいですね~
店内はすでに夏前の暑さになっており少し動いただけでも汗だくに...

さて、本日もアクアコーナーより旬な情報を発信していきますよー!

まずはこちらから(=゚ω゚)ノ
 
120㎝水槽ミスト式レイアウトです

写真は先ほど撮影したばかりのものです。
前回ブログを更新してから一週間経ちますが明らかに成長が見られます!
二酸化炭素の添加効果なのかはわからないところですが全体的にスイッチが入って水を入れるまでもう少しです

店内が暑くなってきましたので水槽内の蒸れに気をつけなければ…^^;


お次は本日入荷しました「めだか」のご紹介です!
 
「黒蜂(めだかの城ブリード)」(写真一枚目)

前回試しに入荷しまして大好評でした真っ黒めだかです
今回は15匹ほどまとめて入荷致しましたのでお好きな個体選び放題ですよ

すでに卵を引っ付けている雌の個体も数匹いましたので発見された方は是非!

「黄金三色透明鱗めだか」(写真二枚目)

こちらのめだかはまだ到着してすぐの撮影でしたので本来の色は出ていませんが環境に馴染んでくれたらいい色合いが出てきそうな予感です

こちらは雄雌共に3ペアずつ入荷致しましたのでこの機会に繁殖狙ってみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

明日は久しぶりにジュエルオーキッドが入荷致します!(雑誌効果なのかは分かりませんがいつのまにかに売れて数が減っております!ありがとうございます

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る