大安寺店ブログ

2016年04月19日

新商品★

コンニチワ~

すっかり暖かくなりましたね~

家の山に生えたタケノコを食べました
凄く美味しかったです

さてさて
美味しいモノと言えばオーシーファームから新商品で猫ちゃんのおやつが出ました
1つ目が薫る魚ふりかけ 30gで213円

2つ目は、ささみふりかけ 30gで213円
そして最後のミルクふりかけ 40g213円

どれもが日本国内の工場で作られており添加物は一切使用していません
ぜひ、買って見て下さい


いいね
5人がいいねといっています

2016年04月18日

ベタ入荷しました!


こんばんは!

今日は現地セレクトベタをご紹介します。

少し高額ですが、とてもきれいな色をしています。

コレクション性が高く、マニアの方必見です!

ぜひあなたもベタコレクターになってみてはいかがでしょうか?

 


プラカットハーフムーンです!

こちらもプラカットハーフムーン!

さらにプラカットハーフムーン!

その他のベタも入荷しています!


スーパーデルタ ダンボ Aグレード

スーパーホワイトハーフムーン!
  

今後もどんどん入荷していきますのでご注目下さい。

こんなベタや、あんなベタ・・・などなど

ご要望があればお気軽に熱帯魚スタッフまでお声かけください。

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月17日

桜も散っちゃって・・・

 こんにちは~~

みなさんは、しっかり花見は行かれましたか?

私はまだ行ってないんですよね~

でも、残っていた桜の花も
今日の強風で、全部散っちゃいましたね~~

しっかーし、

葉桜だろうが何だろうが、

まだまだ花見、行く気まんまんです

そんなことはさておき、

今週は一押しニャンコを紹介しま~~す
 🐾スコティッシュフォールド
🐾2016年2月29日生まれ
🐾女の子
🐾ダイリュートキャリコ(ロング)

 非常にオットリした性格の
耳折スコちゃんです

色合い、長毛なトコといい、
女子力かなり高めのべっぴんさんに
成長しそうです( *´艸`)

楽しみ→→→(*´ヮ`*)

ぜひ、会いに来てくださいね~~

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る